キャバ嬢が解説!「なんであの子モテるの?」驚愕のテクニックを紹介!

2月 12, 2018

定番!まっすぐな眼差しに落ちる男性続出♪

気になる人を視線で追ってしまうことはよくあることですよね。目があった時に焦ってそらすのではなく、そのまま数秒目を合わせてしまえばいいのです!

あまりにもあからさまに凝視しないように注意しましょう!何度か目が合ったあとはしばらく見ない、など押して引くことが大事です♪

定番のギャップ萌えも男性はやはり好きです。いつも笑顔な人の少し寂しそうな顔や、ちょっと抜けてる人の真剣な顔など。

さり気なく褒めて彼の心を釘付け♪

会話の中に「〜君のそういうところ凄いよね」とか「尊敬しちゃう」とさり気なく褒めてあげると、よい気分になってこちらのことが気になり出します。

誰でも彼でも褒めないこと。ターゲットの彼のみに絞る。

積極的にアイコンタクトを取ると、こちらを気にするようになります。まさに目は口ほどにものを言う!です。

嬉しい気持ち、楽しい気持ちを全面にアピールし、一緒にいると楽しい子だと思わせる!

気になる男性と一緒にいるときは、徹底して楽しい会話ばかりします。うれしかったことを話したり、相手の好きなものについて聞いたり。人でも、場所でも、とにかく良いことを見つける。

ネガティブなイメージを持たれないように、話す内容に気を付ける。どんなに楽しい雰囲気であろうと、愚痴を話したり、何を否定するような会話はしないこと。この子といると良いことばかり、楽しいことばかりだと思わせるのがミソです。

モテる=思わせぶり。とにかく思わせぶりな行動、会話をすればモテると思います。

待っていると思わせておいて帰る

気になる相手が居て相手からの誘いがきたときにあえて断る。

何度も断るとおもわせぶりだと思われ、嫌われてしまったらもともこもないので、一度だけにしておく。

あまり自分の事をペラペラ話さない。聞き上手になる方が相手が居心地よくなるので、また、会いたいと思わせる事ができる。

LINEテクニック

LINEをする時必要以上のハートマークはつけず
か相手がはまってるもの、好きなものをSNSを事前調査し相手が喜びそうなことを送る。

LINE、電話など表情が伝わらない時。

注意点は、相手が思った反応じゃなかったらすぐやめる。