男性にモテない人必見!こうすれば男はついてくる!

連絡を途絶えたくなければひたすら質問すべし!

好意を持っている相手との連絡は
なるべく長く続けたいので、LINEやメールでの内容は
質問形式にする。

ただずっと質問すれば良い訳ではなくて、質問の答えに対してのリアクションも入れて会話に繋がること!

ハートの絵文字は簡単に使わない!ここぞという時にさりげなく使うことで相手も意識してくれるはず!

声かけより、ボディタッチを

男性に声をかけることは、結構勇気が必要だし、声が小さくてなかなか聞こえないことがあります。そんな不安や心配をすることなく、またより効果的な方法がボディタッチです。

注意点は、男性が今タッチされたような気がすると思うくらいさりげなくすることです。そうすることで、もう一度タッチされるかもしれないと思い、女性への意識が強くなります。

タッチして意識を向けてもらった後は、笑顔を絶やさずに話すことです。

ハプニングでスキンシップを狙う

「偶然触れちゃった」とか、「間違って○○君の飲み物飲んじゃった」「靴履く時肩貸して」とか、、、偶然を装ったボディータッチが利くと感じます。
「声が小さいから彼の耳元で耳打ちする」とか、自然な流れのスキンシップは嫌らしさも無くて有効です。

好きじゃない人にはしない事。勘違いされて雑魚モテします。本命の相手にしかしてはいけません。
優しさの安売りをしない事・どうでもいい人はあしらう事。
あからさまな狙った感じのスキンシップは、女からの評判も悪くなるので要注意です。

柔らかい感じの服を着る事。揺れるイヤリングを付ける。

目を見て明るく挨拶、自己アピール

何気なく、相手に興味を持ってるぞ!感をわかるように、質問しまくる。

会話術。
ちょっと、天然っぽいと見せかけて、知的な部分も取り入れる。
本を読むのが好きとか、今、話題になっているニュースに触れて話すとか。
でも、絶対上から目線にならないように注意する。

決して目立つほど美人ではないけど、笑顔がチャーミングだと思われるように微笑みかけ、人なつこく、話しやすさを強調し、性格美人に見えるようにする。

この子なら、彼女にしてもいいかな?って、よく言われます。
あと、年齢より、かなり若く見えるので、驚かれます。
若く見られることで、精神年齢はそれなりなので、うまく相手をナビゲートできます。

飲みに行ったとき「それ、ひと口ちょうだい」

好意を持っている男性と一緒に飲みに行ったら、男性が飲んでいる飲み物を「ひと口ちょうだい」と言ってもらいます。自然な感じで間接キスですね。

何回もやっているとしつこいと思われると思います。

自然な感じでボディタッチします