本当は教えたくないキャバ嬢のテクニック7選♪

2月 12, 2018

お誕生日を覚えて高確率で急接近しちゃおう!

気になる男性のお誕生日を覚えて、0:00になった瞬間に電話かメールでお祝いします!
お仕事上、夜間にメールすると迷惑になる場合は相手が朝起きたら1番に伝わるようにメールで!
大人になってお誕生日をお祝いされる事が少なくなるので、お誕生日を覚えていてもらえるだけで嬉しいと思う人がほとんどです。高確率で自分のことを意識してもらえます!

注意点は相手によって電話かメールか使い分けることです。

付かず離れずの後に急に接近攻撃で心を鷲掴み

初めは一歩距離を置いた感じを出す。一定時間経った頃合いに急激に顔を近づけて話をしたり、わざとらしくない感じのソフトタッチを取り入れる。

話をする時は目をジッと見る。あまり回数の多いソフトタッチは駄目なので、適度な回数のソフトタッチ。

わざとらしくなく、うざくない気遣いが出来ると尚良い。

自分の魅せ方

相手の近くに寄り、相手の目をしっかりみて髪の毛をかきあげた状態で少し上目遣いをし話をすると大抵の男の人は口説いてきます。

少しお酒を飲まないと目も潤まないのでお酒を飲まないとあまり効果が出ません。後は髪の毛がロングじゃないと意味がないです。

女性が男性から頭をポンポンと撫でられるのが嬉しいように、男性にも頑張ってるねと頭をポンポンとしたら男性は照れながら喜ぶと思います。

アピールすることで相手をドキッとさせる

話しているときは目を見て、わざとらしくない程度に相づちをうったり驚く。よく笑うのもいいと思う。あとはさりげなくボディタッチをする。

とにかくさりげなく。わざとらしいとガツガツしてみられるし、ひかれる可能性がある。

好意がある人の好きなタイプになる。メイクやファッションをその人に合わせる。

ギャップで印象づける!

普段は綺麗めの格好をしてるのですが、中身は男っぽい性格だといわれます。趣味も車やバイクなどでとてもバイクに乗ってるようなかんじに見えないので、バイクや車好きな男性とはとくに話が盛り上がります。

あんまりマニアックすぎたりすると、車に全く興味がない男性には受けがよくないです。

あんまり女子っぽい感じを出しすぎず、話しかけやすいようにしています。

普段は強気でも、弱々しさを見せてギャップ萌えを狙う!

普段は強気で、キツイ人だと思われがちな人にオススメです。何か分からないところや、不安なところがあったときに、今にも泣きそうな顔で「ごめんね、ここが分からないんだけど、教えて?」とお願いするテクニックです。そういうときは、いつも以上に距離を詰めて顎を引いて、相手の顔色を伺いながら聞くと効果抜群です。普段の気が強いイメージとのギャップに、相手の男性はドキッとさせられることに間違いありません。そのあとは、いつも通りの接し方に戻ることも大切です!男性は、余計にその時のギャップに気がとられてしまい、あなたを意識することになりますよ。

あまりにも甘えた声で頼むと、ぶりっ子になって気持ち悪いと思う男性もいます。なので、あくまでも泣きそうな感じで頼むように注意してください。可愛く見せるというよりかは、弱々しく見せることが狙いです。

素直であることはモテる重要な要素です。助けて欲しいときは声をかけることができ、楽しいときは存分に喜ぶことができる。そして、それをストレートに表現することができると、魅力的にみえます。

押して押して寸止め法

よく話しかけたり、いつも近くにいる。好意があるのかなぁ。と思わせといて、自分から連絡先を聞かない。食事などにも誘わない。

注意点としては結局、待つことになってしまうので、相手に好意をどれだけ与えるかがポイント。

男女に差をつけない態度。愛嬌を持つこと。