キャバ嬢テクニック

連絡を途絶えたくなければひたすら質問すべし!

好意を持っている相手との連絡は
なるべく長く続けたいので、LINEやメールでの内容は
質問形式にする。

ただずっと質問すれば良い訳ではなくて、質問の答えに対しての ...

キャバ嬢テクニック

クロスの動作で相手にドキドキを!

ものを取る時に、必ずクロスをすることを意識します。
これをするときは、必ず隣に気になる人がいる状態で行います。例えば、左に気になる人が座っている時に、左のものを取るときは右手で掴む、メニューを見 ...

キャバ嬢テクニック

定番!まっすぐな眼差しに落ちる男性続出♪

気になる人を視線で追ってしまうことはよくあることですよね。目があった時に焦ってそらすのではなく、そのまま数秒目を合わせてしまえばいいのです!

あまりにもあからさまに凝視しないように注 ...

キャバ嬢テクニック

あいづちで必ず共感アピール

あなたに共感します、というのは相手にとって心地よいものです。
すごい!と賞賛するだけでなく、へー、わたしも知らなかったです、など、とにかく相手と同じ状況であることをアピールします。

意見を ...

キャバ嬢テクニック

人工ナチュラル〜自然を装う

職場やサークル内だと距離も近づきやすく、連絡先交換も容易にできますよね。

さらに環境がそうさせたと思わせることによってこれは運命かも!と相手が勘違いしてくれます。例として職場内パターン。

キャバ嬢テクニック

お誕生日を覚えて高確率で急接近しちゃおう!

気になる男性のお誕生日を覚えて、0:00になった瞬間に電話かメールでお祝いします!
お仕事上、夜間にメールすると迷惑になる場合は相手が朝起きたら1番に伝わるようにメールで!
大 ...